※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の太もも太めの息子が、メリーズファーストプレミアムを使ったらおへそが出てしまいます。他のメリーズやグーンも同じですか?サイズアップすれば隠れるでしょうか?

生後1ヶ月の時3700g 55cm で太ももだけ太めの息子がいます💭おむつのメーカーで悩んでいて、太もも太めだとメリーズがいいと調べたら出てきたのでメリーズファーストプレミアムを買ったのですが、おへそが出てしまいます💦
グーンや普通のメリーズも、おへそでちゃいますかね?💦サイズアップしたら隠れますかね?💦
はだいちはおへそは隠れますが太ももに跡がついてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズは普通のタイプが大きめですよ🙌🏻
サイズがあってないのかと☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    普通のタイプとプレミアムはサイズ感違うんですね!
    パンパースの肌いち使ってて、普通のパンパースさらさらケアを買ったらさらさらケアがかなりガサガサしてておしっこの吸水性も悪く感じたのでどこのメーカーもプレミアム系以外は吸水性や質感良くないのかなと思っていたのですがメリーズはどうですか?

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もはだいちからのメリーズとムーミーを使ってます👏🏻
    質私も気にしてましたが、どちらも許容範囲です!
    パンパースの普通のは確かにがざがさでだめでした💦
    どちらかと言えばムーミーの方がふわふわしてます💗
    吸収性はどちらも問題ないですし、漏れたこともないですがどちらもサイズ感は大きめだと思います🤔

    • 9月15日
初めてのママリ

うちも太もも太めウエスト細めでムーニーがしっくりきますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナチュラルムーニーと普通のムーニーがあると思うのですが、ふつうのムーニーでしょうか?

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️

    • 9月15日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    どちらでもフィットしますが、安い方です🥺

    • 9月15日