※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
産婦人科・小児科

生理が7日目でまだ鮮血で多いため、病院に行くべきか悩んでいます。過去に不正出血もあり、検査では異常なし。ワクチン接種の影響も心配です。

先週の火曜日から生理になりました。
もう7日目なのにまだ鮮血です。
量は多い日の昼用のナプキンを2、3回変えています。
これって病院行った方がいいんでしょうか?

6月末から、不正出血も何度かあり、3週間前にも生理でした。その時も不正出血があったので、薬を飲んで血を止めて、生理を起こさせた感じです。

がん検診もエコーもしてもらっても異常なしです。
不安だったので、もう1つ違う病院でも診てもらったのですが異常なし。

他に考えられるのは、6月末にワクチンを打ちました。
その影響なんでしょうか?

原因不明で怖いです。

コメント

まいちゃん☆

私の妹も6月にワクチンを打ってから、
不正出血や生理が重くなったりしています💦

ワクチン以外は特に変わった生活はしていなくて…💦

生理7日目で鮮明の血は普通ではないと思うので、
早めに病院へ行かれると良いと思います😣
早く落ち着きますように😣