※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

2歳児検診で身長87.5cm、体重14kg、頭囲52.3cm。大きめの子と言われたが肥満かどうか気になる。同じ月齢の子どもはどれくらいか気になる。

2歳児検診で(二歳一ヶ月で受けました)身長が87.5cmで体重が14kgでした😅
頭囲も52.3cmあります😅
全体的に大きめの子と言われただけでしたが、肥満に近いですよね?💧
同じくらいの月齢のお子さんは、どれくらいでしょうか??😫

コメント

little

うちの子も13キロはあります!頭囲も50センチくらいです、😂クラスで大きめなきがします!

のん

月齢近いです😂💗
うちは91.7cm、14㌔です!!

そうくんママ

うちの子もその頃からずっーと今も大きめです😊
→保育園で常に一番、二番くらいでした

2歳のときは
86.5センチ
12キロでした。

ギリギリ太り気味って感じですね😅
ちょっと注意してあげるといいかもですね。
→ジュースとかお菓子とか

こちら参考に😊

  • そうくんママ

    そうくんママ

    こちらも😊

    • 9月13日
🐣

ありがとうございました✨
これ以上太らないように、オヤツやジュースに気をつけて過ごしたいと思います😤