※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事が恋愛としては何も感情ないけどパパとしては大好きな人います…

旦那の事が恋愛としては何も感情ないけど
パパとしては大好きな人いますか?😂

私はデキ婚だった為、本当にこの人と結婚したかったと言われれば正直そうではないです🥲
けど息子は本当に可愛くて愛おしいのでそこでは結婚してよかったと思ってます😆

そして旦那はパパとしては文句がないほどちゃんとやってくれて助かってます。
息子を可愛がる姿をみて、いいパパだなぁ。幸せだなぁ。と思います

その反面この人のどこが好きなんだろう?と考えたらあまり思いつきません😂
ドキドキもしないし、会話も基本息子の事で他のくだらない会話などはありません🙅‍♀️
実際旦那も私にもう恋愛感情はないと思います😂
ほんとにパパママとしての存在。。

私はまだ20代前半です。ドキドキしたり、この人の為に可愛くなりたいとか
そーゆーのを味わいたいと思いつつ旦那にはできません!
意識しようとしたけどなんか違うなってなってしまいます😂

子供産む選択も結婚も自分で選んだから色々言っても仕方ないのは分かりますが
なんかなーーーーってなってしまいます😩

熟年離婚は当たり前に考えてますが、せっかくの人生が!!と…🥲🥲🥲

今離婚しても私は仕事あるし金銭面的にも頑張ればやっていけますが
息子の為にまだ離婚は考えれません。

ドキドキしたい。でもできない。
もどかしー🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

全く一緒ですー😂❣️
うちも授かり婚です!本当に結婚したかったかと言うとそうでもなかったですが息子が可愛すぎるし、旦那は家事育児もやってくれるのでパパとしてはすごく好きです😂
でもキュンキュンしないし別にタイプでもないです🤣
旦那は毎日大好きとか言ってくれますが私は言いません😂
私も先月20代になったばかりですが、毎日すっぴんパジャマで過ごしてるしドキドキキュンキュンな恋愛したいですがもうないですかね😂
離婚は考えていませんが、キュンキュンしたいーーー!って思うし韓ドラ見ながらこんなイケメンと結婚したかったわ!って旦那が居ない時に1人で喋ってます🤣🤣

はじめてのママリ

うちは結婚7年目の30後半の夫婦ですが、3年半付き合ってからの結婚でした。
ドキドキやときめきは結婚する前からほぼなかったですよ。結婚して子供が欲しいというのが第一だったので、この人と一生一緒にいられるかという基準で結婚を決めました。
子供が産まれてもドキドキできる夫婦は少ないと思います。ジャニーズやら韓流やらでキュンキュンしてるの方が多いのではないでしょうか?