※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

生理3日目で眠さ、疲れマックス。上の子が保育園行ってて下の子が寝た間…

生理3日目で眠さ、疲れマックス。
上の子が保育園行ってて下の子が寝た間だけ自分も寝れる時間で寝てたのに旦那に
ラーメン煮てよ!と言われ起こされ
は?ゲームしてるお前が自分でやれよ。←これは心の声です。
なんであたしがやんなきゃなん?って強めに言ったら
なんで怒ってるの?だって😟😟😟😟
うざすぎます。

こっちは生理中で、子供の夜泣きもあって眠いし
イヤイヤ期の子供にもイライラしまくり😮‍💨

昨日も仕事終わりに友達とゲームしに行き、
帰ってきたの夜中の2時過ぎでした🙄

旦那のSwitchぶっ壊してやろうと思いました💓

コメント

ママリ

おつかれさまです😣💦

遊びたいだけ遊んで
ご飯を要求してくるとか
子どもと一緒ですね😅

ぶっ壊すのもったいないので
リサイクルショップで
売っちゃいましょう🤣笑笑。

  • ao

    ao

    ママリさんも育児、家事お疲れ様です♪
    本当に子供が増えた気分になります😑
    そうですね!お金に変えて好きなもの買っちゃいましょ笑

    • 9月13日
子供三人のママ

うちの高校生長男、ラーメン、チャーハンぐらいは自分で作るよ
片付けしないけど。
旦那さん、頑張れ!!

  • ao

    ao

    私も旦那に頑張れ!って伝えようと思います😂

    • 9月14日