※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
家事・料理

もうすぐ二歳になる息子がいます🙋‍♀️保育園にも行きだして給食もでてる…

もうすぐ二歳になる息子がいます🙋‍♀️保育園にも行きだして給食もでてるみたいなんですが、あまり食べてないようで、家でも食べたいものしか一切口にしないので、はじめは同じようにおかずだったりを取り分けてだしてたんですが、今はいつも食べてる物をあげてる感じです。たとえば白ごはんと味噌汁とハムがすきなのでハムとか😣😣食べないとわかっていても大人と同じように取り分けて用意したほうがいいですか??昨日なんか一切手につけなかったです😭😭

コメント

ぺんちゃん

私は食べないと思っても、同じものを出します(^^)
何だかふと、食べてみようかなと思う日が来ると思いますよ。それが数年先かもしれませんが笑
全く食べてくれないことでイライラしたりストレスが溜まってしまうのなら、出さなくていいと思います。
楽しい雰囲気が大事なので、イライラしたら逆効果かなと(^^)

• ゆりか

ゆりか

なるほど!やってみます👌💓

• 9月14日