※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

オムツサイズを間違えて購入し、売れなくなった。消費するか友達の子にあげるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

あーやってしまった。オムツmサイズ間違えてテープ買ってしまった😭😭
しかも開けるまで気づかなかったからもうメルカリにも売れない。消費するか少し月齢したの友達の子にあげるか。
どーしよ💦
みなさんどうしますか?

コメント

ままりちゃん

私の友達に同じような子いました笑
そのママさんはテープでも使ってます笑

rere

使いますね(˚ଳ˚)

ママリ

8ヶ月なら全然使います!

はじめてのママリ

寝転がしてオムツが替えられるならうちで使います!
つかまり立ちして逃げ回っちゃうようなら、自分がしんどいので友達に譲ります!笑

ひーな

私は昼間はパンツタイプで、夜はテープタイプ使ってました^ ^

夜中のオムツ交換はしてますか??
してるのであれば使い道ありそうですが、、、

メーカーさん、もう少しパンツかテープか分かりやすくしてくれるといいですよね😌

アルパカ3号

案外床におしっこもらしたとき吸収させるためにとっておいたり、モラルの心配でシーツ代わりにチャイルドシートにしいたり、なんだかんだ重宝しました🥺

• アルパカ3号

アルパカ3号

モラル→漏れる

• 9月13日

私もそれやりました😭
しかもネットでジャンボパックをダンボールで買ってしまって😭😭😭
うちは寝返りも早くて動き回るのでちゃんとつけれないのがストレスでお蔵入りです😰😰
友達か身内が赤ちゃん産んだら誰かにあげようかな、と😭

アーニー

揚げ物の油吸い取りに使ったりします(笑)

.

間違えて買った時夜寝てる時だけ使ったりしてました。

小分けにしても売れないですか?
私、お試しで色んなメーカー使うのでちょくちょく買ってます😣

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

数個に分けて売れると思いますよ🤔
おうちプール用のスイミングパンツ(水用オムツ)も開封済みでしたが小分けで売れました😊🙌

サイズアウト気味だけど、1箱は要らないって方は購入されると思います✨✨

私も授乳中に使ってた授乳パッドも売れましたよ👍
出してみる価値はあると思います🤔