※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9.5キロで歩き始めたらLサイズに変える方が良いですか?皆さんはいつ頃変えましたか?

ムーニーのオムツ(パンツタイプ)、M(たっち)からL(女の子用)にするタイミングを教えてください!!

体重は9.5キロ、まだあまり歩きませんがたくさん歩くようになったら、Lに変えた方が良いですか??
みなさんはいつ頃どのタイミングで変えましたか??

コメント

ゆ

Mは11キロですが履けてますよー!
おしっこの量やオムツのゴム跡を見て判断するといいと思います!
うちの子はおしっこの量的に、もう無理なのでLにかえました😌

ありさ

娘は最近Mだとハミケツになってウンチが漏れちゃうのが多くなったのでLに変えました😊身長84cm、体重11kgです!

まぁ

今週1歳2ヶ月になります。
同じくらいの体重です。ゴム跡がくっきりつくようになり、見た目的にちょっとキツそうかな~となったので数日前からLサイズに変えました!

2児のママ🌈🧸

半ケツになってきて、10キロ超えた辺りから変えました!!1歳半頃です

とり

11kgくらいから変えました!
どうなったからというより、セールで安くて箱買いしたいけど買いすぎて途中でサイズアウトしたらもったいないなと思ってLにしといた感じです。
たぶん一袋ずつ買ってたら、あまりにもキツそうとか漏れ等の事故が増えてくるとかいうギリギリまで粘ると思います笑

はじめてのママリ🔰

うちの娘は数ヶ月前から歩くようになり体重は9kgです。
私も少し前までMたっちにするかL女の子用にするか悩んでいたのですが、夜のおしっこが増えてMだと漏れるようになり今は夜だけLにしています。
昼間はまだMでサイズアップしてないので参考にならないかもですが💦すみません💦

はじめてのママリ🔰

うちはムチムチ娘なので、M(たっち)きついかなー?と思い、ちょうど昨日L(女の子用)を購入してきました。
まだM履けそうだけど、跡がつくので、大きくて漏れたりしなそうならこのままかえちゃおうかな、という感じです。

9.2キロくらい、家の中は歩いて移動してます。

なので最近になりLになりました😅

体重は9.5キロです!
体重はあくまで目安ですね。
太モモに線がついたり、ウエストが下りてきたりし始めたのでサイズアップしてちょうど良かったですよ☺️