※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那とはDNA検査で子供が違うことが分かりました。元彼の子だと思われます。どうしますか?

皆さんならどうしますか?!

デキ婚です。
最近、こどもを見ていると旦那に似てないなーと思い
友達に相談したらDNA検査をすすめられて
DNA検査をしました。

そしたら、旦那の子ではありませんでした。

元彼の子だと確信しました。

元彼は結婚していて家庭を持っています。

旦那は自閉スペクトラムです。
最近、それも知りました。


皆さんは、この後どうしますか?!
そのまま旦那と一緒にいますか?!

旦那にはDNA検査をした事は言えてない状態です


コメント

みん

ドラマみたいなお話ですね!!!元カレのこということは別れてすぐ付き合ってできて結婚って長れですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ

    • 9月13日
  • みん

    みん

    それに旦那さんは気づいていらっしゃらないんですか?

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は、元彼の存在知っていますよ
    旦那と付き合っている時にわりこんできてました

    • 9月13日
  • みん

    みん

    妊娠した日とか逆算されたらバレそうですけど😅
    私も黙ってますね。お子さんにも申し訳ないですが。。

    • 9月13日
ひなとママ

どんな反応されるか不安過ぎますが、早いうちに旦那さんにも話した方が良いと思います😣旦那さんも相当ショックだと思うので。。

抹茶クリームフラペチーノ

墓場まで持っていきます😂

ひまわり

旦那さんはお子さんのこと可愛がってくれてますか?
それなら黙ってて、墓場まで持っていくと思います…😢
自閉スペクトラムがどの程度か分かりませんが、生活に支障がないのであれば、このまま一緒にいるかな〜と思います😊

唐揚げ

別れる気ないんですよね?
なら言わないです。
どこからバレるかわからないので、誰にも言わないです。

deleted user

私はずっと黙ってることできないので言ってしまいます💦
傷つけちゃうことには変わりないけどそうしてしまったことの責任は自分にもあるわけだし、今後受け入れて一緒にいてくれるかどうかは相手に委ねるかなと思います😔

だらり

こどもがそう気づいた時、本当の話をするんですか?
それも墓場まで持っていくんでしょうか…🥲

ママリ

私なら話します。
後々気づくよりも先に言ったほうがマシです。
お金も絡んでくるので。

ママ

私なら墓場まで持って行きますね。

はじめてのママリ🔰

だんなさんが気の毒ですね

ママリん

血液型とかどうですか?
絶対産まれない組み合わせとかなら、離婚覚悟で言うと思います。

そうじゃなかったら、墓場まで持っていきます😇
旦那さんと今後、もし、他の理由で離婚とか別れるとかなったときにも、めっちゃ不利になりそうです

ドレミファ♪

旦那に似てないということは回りもそう思ってると思いますよ
特に義母
お子さんはいくつですか❓️
後々傷がつくのでまだお子さんが小さいなら早めに伝えるべきかと思いますよ

父親としていきてくのか
また別の生き方をするのか

自閉症スペクトラムはこの事に関係はないと思うのですが…
なにか特性がでててわかれたいのでしょうか❓️

はじめてのママリ🔰

言わない人もけっこういて驚きです。旦那さんやその家族、お子さんの事をずっと騙して生きるんですか?秘密を1人で抱え続けるのって自分が苦しくないですか?

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです。

元カレとは違うんですが
レイプされ出来てしまった子です…。

はじめてのママリさんはどうする予定ですか…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、離婚しました。
    そしたら、わいせつで元旦那は捕まりました

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お辛い中答えて下さり、ほんと
    ありがとうございます。


    お子さん、おいくつですか。?
    離婚する際慰謝料等
    お金の問題とかでました…?

    ごめんなさい。私自身どうしたらいいのか迷ってる身で……。

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    養育費は払ってもらう話にはなりました。

    公正証書を書いてもらいました。
    父親の認知をしているので通りました

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすいません💦

どこの検査機関?を使いましたか?

何を提出したかなど教えていただけると嬉しいです😭