※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ファッション・コスメ

オホーラなどのジェルネイルシールが気になっています!自爪にシール貼る…

オホーラなどのジェルネイルシールが気になっています!
自爪にシール貼るだけでベースやトップコートなくてもできるんでしょうか?
不器用なので簡単なら試してみたいなとおもっています😂
またオフする時は除光液で大丈夫ですか?

硬化ライトは持っているので、ネイルシール始める際に他に必要なものがあれば教えて下さい!!

コメント

ohora使ってます😊
ベースは使ってないですが、トップコートは使ったほうがジェルのぷっくり感がでるので使ってます!
なくても全然大丈夫です😊

オフする時は除光液などいらないです!
ネイルシールについてくる木のスティックで浮かせて取れます!

ネイルシール始める前に甘皮処理する物があれば便利かなと思います😉

• あん

あん

詳しく教えて下さってありがとうございます✨
    オフはそんなに簡単なんですね!!!
    ネイル落とすのが面倒だなーと感てたので、剥がすだけならお手軽にできそうです😄
    甘皮処理セットは持ってないので購入します!

さらに質問で申し訳ないんですが、トップコートはジェル用ですか?

• 9月13日

退会ユーザー

オフすごく簡単です😊
    私めんどくさいと爪でひっかけて外してます💦

トップコートはoharaでトップジェルを買って使ってます!

• 9月13日
  • あん

あん

引っ掛けるだけでも取れてしまうんですね!!
    ズボラな私でもなんとかなりそうです笑
    トップコートもohoraで買おうと思います😄
    丁寧に教えて頂いてありがとうございました✨

• 9月13日

退会ユーザー

私は下手くそなのか2週間くらいで手は浮いてきてしまうので簡単に取れてしまいます😅
    不器用でズボラな私でもできるので🤣

• 9月13日
鮎🐟

ohora愛用してます✨
ベースはつけてなくて、ネイルシールに付属されてるシートで爪の油分をしっかり落としてから貼ってます。
トップジェルは無くても大丈夫ですが、使った方がよりジェルっぽくなるし、シールの持ちもよくなるので私は使ってます😊

オフの時はリムーバー無しでも可能ですが、無理矢理剥がすと爪が傷む可能性があるので、100均のでもいいのでリムーバーがあるといいと思います。
私はohoraの専用リムーバー使ってますが、気持ちいいぐらい簡単に剥がれて爪の痛みも殆ど無いです😊

甘皮処理とトップジェルとリムーバー、この3つはあればいいかなって思います😊

ohoraは貼って切って硬化して整えるだけなので簡単ですよ✨
私も不器用ですが、問題なくできてます😆
しっかり密着させて、トップジェルを使用。
欠けたり浮いたりしたらそこだけ貼り替えたりして、10日〜2週間ぐらいは持ちますよ😊

写真は今つけてるやつです!
参考までに😌

• あん

あん

写真まで載せて頂いてありがとうございます😄
    シールとは思えないほどツヤツヤで綺麗ですね✨
    初心者なので、ここまでキレイにできるか分かりませんが購買意欲があがりました笑

初心者でいろいろ分からなかったのですが、詳しく教えてくださりありがとうございます!
    ケアセットもohoraで買い揃えたいと思います😄

• 9月13日