※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん。。
その他の疑問

産後私の体重が減りません(°_°)母乳も出なくなり今完ミで育てています。…

産後私の体重が減りません(°_°)
母乳も出なくなり今完ミで育てています。
母乳が出ていたときは5キロぐらい落ちてくれたんですが後5キロ落としたいんです。
妊娠中に体重が増えすぎてしまってお腹周りがポヨポヨ。
妊娠前のズボンが履けなくなってショック。
また履けるように頑張って子供と一緒に散歩したりしてるのにだめだぁ。
生酵素サプリ飲んで約1ヶ月経とうとしてるけど、飲み始めた時と大して変わらないし、これ以上お金かけられないし。
どうすれば痩せられますか?
完ミで元の体重に戻った方いますか?
どうしても戻したいです(°_°)

コメント

ぺこ♡(*´・ω・)

私も2ヵ月くらいで母乳出なくなって完ミになりました(´°ω°)⚡︎
食事より睡眠重視にしてたら産前より-3㌔自然と痩せました(。-ω-)zzz
あまりオススメする痩せ方ぢゃないですが(´°ω°`)↯↯

  • まろん。。

    まろん。。

    暇があれば一緒に寝てたりするんですけどね笑
    痩せたいです(°_°)

    • 9月30日
N

私は産後3ヶ月で20キロ落ちましたよ!
サプリメントや運動は一切していません!
食事を一番気おつけました。
やはり小さい子供がいると運動なんて出来ないしって考えで食事制限を優先にしました!

お菓子やジュースをやめて
飲み物は水だけでしたよ
食べ物も野菜中心
お肉もきちんと食べていました
ご飯はいつもの半分
私はこうして20キロ痩せましたよ(^^)

  • まろん。。

    まろん。。

    私も、食事制限してみます( ^ω^ )
    20キロはびっくりです!
    うらやましいな(°_°)

    • 9月30日
deleted user

主人のダイエットのためですが、ご飯に雑穀米や寒天、もち麦を入れて炊くか玄米にしてます(*´꒳`*)
あと家にお菓子類を置いてないので、朝昼晩の食事以外ほぼ間食しません>_<
妊娠して12キロほど増えましたが、これのおかげか妊娠前より体重落ちましたよ◡̈

  • まろん。。

    まろん。。

    うちも、雑穀米で炊いてます( ^ω^ )
    私も妊娠前より体重落としたいな(°_°)

    • 9月30日
その

こんにちは〜
答えになってませんが、、
私も同じ状況です。
完ミのため、あと3キロ戻らず停滞しています(T . T)
自分の後ろ姿の写真を見てショック受けてますー(T . T)
同じく妊娠前のパンツが履けません(T . T)

酵素効かないんですねー(>_<)
骨盤矯正とかはされてますか??逆に質問してしまってすみません。

  • まろん。。

    まろん。。

    骨盤矯正って、ものすごい高いイメージで自分にそんなお金かけられないしって感じでやってないです(°_°)
    暇もないですしね笑

    • 10月1日