※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんに小さじ1のきなこを混ぜたが、適量は小さじ1/2だった。大丈夫でしょうか?

生後6ヶ月きなこの量

離乳食をはじめて1ヶ月経ち、今日初めてきなこをあげたのですが、初めての食材は小さじ1からということしか頭になく
きなこを小さじ1お粥に混ぜてあげてしまいました

濃そうだな〜と思い調べてみるときな粉は小さじ1/2からとかいてありました、、、

全部食べてしまいましたが大丈夫でしょうか?😭

コメント

ぽんぽこ

アレルギー反応が出なければ大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味の濃さ等は大丈夫ですかね?🥲
    アレルギー反応は特に見られませんでした!

    • 9月14日
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    味に関してはお粥の量によると思います😅
    そもそもきな粉入りのご飯って美味しいのかい…と大人の味覚は訴えますが、パクパク食べてくれたなら良いと思いますよ〜😋

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

何かあればすぐ病院に行ったらいいので私は気にせずあげてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、!!
    平日ですしね!
    気になるので次からは慎重に進めたいと思います🥲

    • 9月14日