※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

保育園に上の子を預けて下の子をコロナワクチン接種に行った際、知らないママに離乳食の相談を受け、2人目の子供がいることを伝えられず戸惑った。

上の子が保育園行ってる間に下の子連れてコロナワクチン打ってきました😆痛くなかった〜良かった〜!
集団接種だったので、案内してくれる人たちがたくさんいました〜。そこで、おばちゃんが話しかけてくれて、初めての子供だと思われたみたいで、わざわざ待ち時間などで1歳くらいの子を連れたママさんの隣に案内されました笑
それだけなら良いんですが、ほら!先輩ママだから!いろいろ聞きな!と言われ、知らないママさんにも教えてあげて!離乳食のこととか!と言って消えていきました、。笑
ママさんも、離乳食のことなど教えてくれました。。
おばちゃんに2人目なんです!と言えば良かったのに、ずっと言えず、、(T . T)
ママさんにも無駄な労力使わせてしまった🥲

コメント

いかにんじん

お疲れ様でした。夕方から腕が痛くなるかもしれませんね😵💦
にしても、おばちゃん…余計なお節介だ〜😵(笑)
コロナ気にしてあまり喋りたくない人も居るでしょうに😓