※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピーチェックでフライング検査したら、薄い線が出ました。これはどうなのでしょうか?

生理予定日当日か1日前にピーチェックでフライング検査しました。すぐには反応は出ませんでしたが2分以内にこのような線が出たんですけどこれはどうなのでしょうか😭 薄すぎやしませんか?😭

コメント

最後にタイミングを取ってからどのくらい経ってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14日ほどです!! 

• 9月13日
丸

下の子のときは
生理予定日当日で同じくらいの薄さでしたよ!!
しかも、双子です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭😭 安心しました!! 双子ちゃんなんですね😍 フライングしたはいいものの余計に不安になってしまいました😭コメントありがとうございました💗

• 9月13日
  • 丸

私も1度しかタイミングとってなかったのでほぼ正確かなとは思います🙆🏻‍♀
    濃さは個人差ありますし、どちらにせよ妊娠してると思いますよ💞
    赤ちゃんの生命力を信じましょう😆💞

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなんですね!私もタイミング排卵日付近と思われる日でしかとってないので不安で仕方なかったですが安心しました😭 生命力信じたいと思います!コメントありがとうございました💗

• 9月13日
mama

わたしも、こんな感じでした🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったあ!同じ方いて😭 薄すぎてフライングなんてしなきゃよかったと思っちゃいました😭コメントありがとうございました💗

• 9月13日
ママリ

線見えてますね♡
おめでとうございます✨

私は生理予定日で真っ白
だったので見えてる方だと
思います(´•᎑•`)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そー言っていただけて嬉しくて涙が出そうです😭
    濃淡は個人差があるんですかね、、真っ白だったんですね😭
    コメントありがとうございました💗

• 9月13日
ママリ

まじで陰性の時はうっっっすらも出ないのでこれは陽性だと思います🥲💓💓おめでとうございます!これからどんどん濃くなっていくと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しい限りです!ありがとうございます😭 あまりたくさん検査薬使うともったいないので我慢して一週間後に試してみます!コメントありがとうございました💗

• 9月13日