※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
家族・旦那

愚痴です!笑妊娠するたびに男の子がいいという義父と義祖母。旦那が1人…

愚痴です!笑
妊娠するたびに男の子がいいという義父と義祖母。
旦那が1人っ子だからって家を継ぐとか言ってるけど
別に商売してるわけでもないのに勝手なことばっか言って
むかつく😇😇
娘たちがお嫁に行きたいといえば行かせるし
婿養子取るといえば取ってもらうし
妊娠中から余計なことばっか言わんといてー
産んだら産んだで義祖母、
誰に似てるん?
気遣ってパパ似かなーっていうと
「少しは似ないと誰の子かわからんからねー笑笑」って
笑えねー
結婚した時も結婚式を新婚旅行兼ねて海外ですることにしたら
「おまえたちが招待してくれないとダメなんだぞ」って!
結婚祝いも何ももらってないのになんでそんな偉そうなの〜
出産祝いも1万とかしかくれんくせに
写真館で写真撮る時は俺も呼んでくれって
うちの母がお金出してくれるのに呼ぶかアホ!
片親で育ててくれた実母には本当に色々お世話になってるけど
こんな失礼なこととか図々しいこと一言も言われたことないから
ビックリ!!勝手すぎてうんざり!
別に援助してくれって言わんから余計なこと言わんでー!!
毎回勝手すぎて会いたくなくなる😇

コメント