※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ファッション・コスメ

【レギンスパンツについて】一歳児(身長普通.体重11kg.お腹足太め)のレ…

【レギンスパンツについて】

一歳児(身長普通.体重11kg.お腹足太め)
のレギンスパンツを探してます🙇‍♀️
夏はユニクロのレギンスの90サイズの7部丈を
購入し履かせてました✨
息子が履くと8部丈か9部丈でした!
秋は涼しくなってくるので、ユニクロのレギンスの
90の7部丈では少し肌寒いかと思い💦

①ユニクロ90の10部丈では長いでしょうか?
②他に太めの子におすすめのブランドはありますでしょうか?(H&M.ZARA.nextベビー.MIKI HOUSE等...)

ご存知の方いらっしゃれば、宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

らんらん

レギンスだったら追って履けるので少しくらい長くても平気だと思います!
うちの子は細身なのでネクストでよく買いますよ!
h&mはすぐヨレヨレになります😭
あとはしまむらでよく買います〜。ほとんどの商品綿100%なのに安いです!
ザラもすぐ毛玉とかできるイメージです😂

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます✨
    確かに長くても大丈夫ですね🙆‍♀️H&MやZARAはすぐダメになるんですね💦nextは細身と聞いてためになりました!
    しまむらは家の近所にないので行ったことないんです😭綿100%はありがたいですね☺️今度ドライブがてら行ってみます✨参考になりました💓

• 9月13日
  • らんらん

らんらん

h&mより、ザラの方が持ちます!!
    ちなみにh&mもちゃんと綿100ですよ!ザラはあんま綿100ないイメージです。
    しまむら安いのにトップスもボトムスも綿100でしかもほぼ800円以下とかで買えるので重宝します🥺
    ちなみにうちの子は90センチなくて、体重10キロくらいでネクストの90は、少し丈長いです!もし試着できそうであれば試着してから買ったほうが良いかと思います!思ったより細めです🥺

• 9月13日