※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーゆーママ(23 )
妊娠・出産

お産の経験を共有したいです。皆さんのお産は同じ感じでしたか?例えば破水や陣痛の始まりはどうでしたか?3人目の出産は早かったですか?高位破水で心配です。

3人、4人産んでるママさん聞かせてください!!
全員、お産の始まりは同じ感じでしたか?
参考に教えてください(*^^*)

例えば1人目も2人目も破水からなど…どうでしたか?
やっぱり3人目は出産は早かったですか?

私は2人とも陣痛からだったので
いきなり破水ましてや高位破水したらきずけるのかとか心配です😢

コメント

ママリ

3人出産してますが、1人目は破水、2人目3人目は陣痛からでした!
3人目、早いと聞くので期待していましたが、異常回転のため時間かかり、3時間かかりました!
破水はパチンって聞こえるし、めっちゃ水が出てくるのですぐ気づくと思います😂
高位破水はどうなんですかね🤔

eee

1人目は陣痛に気づかず予定日の検診でNSTしたら3分間隔で陣痛きていてそのまま入院→出産でした。笑

2人目、3人目も陣痛からです😌
前駆陣痛も3人とも全くなくて突然の陣痛でした!

2人目が1番早くて3時間で出産しました👶🏻
3人目が1番しんどかったです😂

はなつな

3人とも陣痛からです。
お産週数は大体同じで、出産のスピードはどんどん速くなりました。

おだんごかーちゃん

そういうバラバラなのが困るのでうちは毎回計画分娩です。里帰りも実家もなく、主人の仕事の都合もあるので。
初産の長女の時だけ破水からでしたがあれは絶対気付きます🙆

ママリ

5人いますが4人目以外は陣痛からでした!

はじめてのママリ🔰

3人います!
全然違います!

一人目はおしるし
二人目は前駆陣痛から人工破水
三人目は切迫早産で入院からの
促進剤と人工破水

でした👶🏾

えりんこ

3人とも39週台で出産しましたが、生まれる過程はそれぞれ違いました!

1人目
おしるしからの陣痛
2人目
おしるしから数日後、破水してすぐ陣痛開始
3人目
おしるしなし。前駆陣痛?と念のため病院行ったら子宮口7センチ開いてて分娩台へ直行でした