※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

わかる方教えてください🙇‍♀️スタジオアリスで昨日お宮参り用の着物を借…

すみません💦至急です。わかる方教えてください🙇‍♀️

スタジオアリスで昨日お宮参り用の着物を借りました👘

その際、「返却は翌日の12時までです。」と案内があり、説明書にもそのように記載があります。それ以降は延滞料金が発生する、と。

念のため店員さんに、「翌日とは9/13ですよね?」と聞いたら、そうです。と言われました。

昨日はお参り当日で、午後から雨も降り返却に行けず、今日これから行こうと思って営業時間を調べるためにホームページを見たら、「急遽休業」と書かれていました。

この場合、返却は明日でも良いのでしょうか?
近隣店舗に問い合わせようと思いましたが、どこも10時からでしたのでひとまずこちらで質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期に、急遽休業ということは、コロナ関係で何かあったのかな、、という感じですね😭店都合なので、大丈夫だと思いますよ!😊

前もって9/13と言っていて、急遽休業なのであればその次の日でも大丈夫だと思います✧︎*。

はる

とりあえずその店舗や近隣の店舗か本社番号があれば電話してみて、繋がらなければ明日で良いと思います😊

りんご

まとめてのお返事ですみません😭
昨日借りるときには、休業のこと何も言ってなかったので焦りました💦

お客様センターに問い合わせたら、後日で大丈夫とのことでした💕
ありがとうございました😊