※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

病院からの連絡がないので、突撃するべきか迷っています。失礼にならないか心配です。

現在育休中で病院で勤めてました、
今回退職の流れになり病院なので電話で連絡をし
手続きがあるからまた折り返しの電話をすると言われ1週間待っても連絡貰えずこちらからまた再度連絡すると
担当者がいないから明日と言われ
4日すぎてます、、💦

職場である病院に行くべきでしょうか?💦
突撃で行くとそれはそれでかなり失礼だなと思いまして💦

コメント

ぱと

もう一度電話をしてみて、また『再度連絡します』みたいな流れになったら「いえ、こちらから電話します。いつならお電話よろしいでしょうか?』と言うかな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを今日の朝して、1時にかけてくれと言われかけましたがいませんでした💦

    何も手続き出来ず困り果ててます💦

    • 9月13日
  • ぱと

    ぱと

    忙しいんですかね?だからって先延ばししても職場側も大変そうなのに。多分直接行っても担当がいないとか時間作れないとか言われそうですね。
    手続きなどは急ぎですか?急ぎならしつこいくらい連絡してもよいと思います。

    • 9月13日