※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んにゃ
ココロ・悩み

産後2年でレス。2人目欲しいけど旦那と話し合いが難しい。焦りとネガティブ思考。同じ状況の方、どうしてる?

産後2年、レスです。
最近やっと欲も戻ってきたし、2人目も欲しい(こっちが大きい)ので旦那にも相談しましたが、なかなか致すに至りません…。キスやハグは毎日あります。
今のままでもどうしていいか分からないのに、これ以上空いちゃうと打開がさらに難しい気がします。
そんな雰囲気にもならないので、なかなか出来ないね、と言ったら、困ったように「いつかできるよ」と言われました。旦那は元々そこまで性欲は強くない人です。

いつかっていつくるの?!
夜は疲れてるから朝がいいとか言うけれど、朝も寝てるし、忙しいのにあんまりプレッシャーもかけたくないし😰自分から誘うのも恥ずかしいし、なんか二人目や行為の話が話しづらい空気です。

年齢のこともあるので2人目については焦りもあります。
それとも諦めた方がいいのかな。
娘だけでも十分しあわせだし、これ以上望むことが欲ばりなのかな。とかネガティブ思考に…。

同じような方、どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

地道に待ってましたねー!

  • んにゃ

    んにゃ

    それが一番旦那さんには負担かかんないですよね💦
    ボールは投げたから、あとは静かにしてますかね!

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ストレスとかでしたくなくなったりもするので、イライラしたりもしますがほっとく時間って大切かなと思います!

    • 9月13日