※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半で小児科で検診したいが、コロナで迷っている。幼児検診は何歳でも可能か迷っている。

もう2歳半になるのですが、
市の検診が1歳半が終わったら3歳まで無いため、
2歳頃に小児科で身長体重など測って貰いたいなと
思っていました💦
しかしコロナなども怖く、
健康なのにわざわざ病院に行くのもなぁと
悩んでいたらもう2歳半になってしまいました💦

かかりつけの小児科に、
幼児検診の項目で予約ができるのですが、
何歳でもしてもらえるのでしょうか?💦
こんな時に迷惑だなとか思われるかと
迷っていまして😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

実費ですができるはずですよ~!

deleted user

迷惑とは思われないですよ💦
自費になっちゃうと思うので、、、お金かかりますけど、何歳でもやってもらえると思いますよ☺️
もし風邪引いた時とかあれば、その時にお願いすれば身長、体重測ってくれますけどね✨