※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

アイツは辞めとけ!って色々な人から言われたけど好きすぎて周りの意見ど…

アイツは辞めとけ!って色々な人から言われたけど好きすぎて周りの意見どうでも良くて結婚したけど、なんだかんだもう結婚3年目、一緒にいて4年目。
大好きで絶対手離せないって言ってた車を手離してファミリーカーに乗り換えてくれたり子供の面倒みてくれたり
私に給料全部預けたり、仕事も毎日頑張ってくれたり…
当たり前の事かもしれないけど出会った頃は想像も出来ないくらい良いパパになりました🥲
逆に私には勿体ないな〜ってくらいで。
直接は恥ずかしくて言えないけど、私と結婚してくれて、こども達に出会わせてくれて本当に感謝してます👦🏻👶🏻
いつもありがとう😌愛してます💓

と隣で寝てる旦那をみてふと思ったので独り言、言わせて頂きました☺️

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私も結婚前にそう言われてた人と10年間ほど別れたり付き合ったりしてましたが、
やっぱりクズでしたよᐠ( ᐛ )ᐟ✨笑
その人の同級生も言ってたから間違いなかったんだなぁと…今なら思いますꉂ🤣𐤔𐤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!🤣
    変わらない人は変わらないですよね😂反対してた人は今の生活をみて本当に変わったよねって言ってくれてます😂

• 9月13日

ほっこりしました☺️💓

他人から見たら当たり前のことだとしても、結婚してから変わってくれた旦那さんも、そしてそれに感謝できる🌷さんも素敵なご夫婦ですね❤️
これからも末永くお幸せに...😍🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!☺️
    変わってくれた旦那に感謝です☺️ありがとうございます😭💕

• 9月13日