※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
子育て・グッズ

子供にインフルエンザ💉受けさせるか悩んでいます。去年はコロナ対策で受ける人が減り、値段も気になるそうです。皆さんは受けさせますか?

毎年子供にインフルエンザ💉受けさせてますが
皆さん今年も迷いなく受けさせますか?
去年から今年にかけたの冬は
コロナ対策のせいか、インフルが激減
どうしようかな?って少し悩み中です。
値段も2人×2回だと1万五千ちかくなるし💦
早く予約しないと、去年本数少なくて
友達の子は1回しか出来なかったって言ってたし

皆さん受けさせますか?
因みに未満児の娘2人です。

コメント

さらい

今年は去年はやらなかった、RSが爆発的に流行りましたよね

それと同じかな?と、おもい今年はインフルエンザは、かなり流行るのではといわれてますから、、

迷わずうちます

アリエル🧜🏻‍♀️

今日から予約で2人とも受けさせます!
去年も受けました😊

deleted user

保育園に通ってるので打ちます!
インフルエンザは確か他の物と同時接種出来なかったと思います💦

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

もちろん受けさせます。
今年はもっと本数少なくなるみたいですが…。
インフルエンザプラスコロナにかかったら最悪ですし。

はじめてのママリ🔰

受けさせます☺️ただ安い所を探して子どもも大人も2600円の所で受けます。

3-613&7-113

まだ悩んでます。

同時に可能かは、病院によるみたいです。我が家の掛かり付けは、不可と言われてます。が、他の方の投稿見てると同時にしてる方も見受けます。

虹色ママ

予約できるところで申し込みます!

初めてのママさん


皆さんありがとうございました😊
今日電話したら、まだ予約開始の目処が立たないと言われました💦
どこもまだコロナワクチンで忙しいんですかね💧

水ぼうそうと一緒に接種出来ると言われたので
ずらす事なく安心して受けれます♡

朝早い投稿にコメント頂き
ありがとうございました🙇‍♀️