※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです。旦那が早漏すぎることで揉めたというか言い合いになりまし…

下ネタです。

旦那が早漏すぎることで揉めたというか言い合いになりました。
私の産後から挿入して1分と持ちません。
旦那は出てしまうから触らないでと言われ前戯もできず自分が早く終わるからと大人の玩具を準備してきましたが扱いが分かっていないのか痛いだけで時には血も出ていましたので痛いからやめてほしいとか限度を考えて欲しいと伝えますがあからさまに、ああ、みたいな不機嫌になります。
指ですることは綺麗な爪になりたいからと爪を伸ばしており中を傷つけられて2〜3日出血が続いてからはからは怖くて私の方が尻込みしていますし、それを見ても気にしてないのだからする気がそもそもないのだと思っています。

特に私がすごく嫌なのは終わった後に、早くてごめんねと毎回言われることです。絶対何があっても言われるんです。満足してるよ。とかそんなの気にしてないよ。と言いますが男じゃないから分からないだけとか、本当は早いって思ってるでしょとか言われ我慢してるこっちが馬鹿らしくなるというか…。
私から早くない?とか言ったことはないし疲れてるのかなとか思ってるし産後からは他のことに精一すぎて行為自体重要視してないので早かろうが遅かろうが別にどっちでも良いのが本音です。
最近では、そういう雰囲気になると、また終わると謝るんだろうなとかまた痛いんだろうなとか思って気が滅入ってしまい濡れるものも濡れず濡れてないところに入れられるので当然痛くて気持ち良くもないというかほぼ入れられてすぐ終わるのでなんの感覚もないまま終わります。
その日は良いですが次の日に子宮が痛くなったり、血が出たりもしますがいちいち旦那には言ってません。
喧嘩になるしプライドを傷つけると思っているからです。

旦那が嫌いではありません。性以外ではすごく良い旦那ですし息子にとっても良い父です。
でも、ここだけは本当に…。
産前まではむしろ遅漏?絶倫?って感じの人だったのでそのギャップもすごいですし、玩具なんか使ってこなかったのでかなり気にはしてるんだと思うのですが何か諦めさせる言い方はありませんか…
毎回かなりキツくて3大欲求のはずなのにストレスでたまりません。

コメント

mama

私は痛いとか全部伝えてこうして欲しいとかも言ってます。

どちらかが我慢してるとほんとストレスすぎて耐えれそうにありません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えるとあからさまに不機嫌になるんですが伝えないと分からないですよね😭

毎回ストレスすぎて布団行くのが億劫です…

• 9月13日
  • mama

mama

不機嫌になられたら腹立ちますね、
    でも、身体が傷つく方が心配なのではっきり全部伝えてそれでも改善しないなら離婚とかまで言わないと分かってくれないと思います

夫婦生活って難しいし、そこがしっかりできていないとうまく行かなくなりますよね😣

• 9月21日
ままり

早漏元カレ思い出しました😂
早くてごめんねが毎回うっとうしいのも同じくでした(笑)

私は「早くても気にしないよ、私はイキたいんじゃなくて、○○が好きだからしたいし、いけなくても気持ちいから満足。だから謝るのなし、せっかく気持ちよく終われてもなんか萎える」と言いました。

大人のおもちゃは入れるほうですかね?
入れるほうじゃなくてあてるほうだと痛くないかも・・・
ちゃんと話し合った方がいいですよ😭
こういうのだと痛いからこういうの試してみたいとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人がいるとは…

同じようなことを旦那に言いました。好きだからしたいし、早かろうが遅かろうが旦那としたいのよ。だから謝らなくて良いよって…でも、男じゃないから分からないとか、本当は思ってるくせにとか言われます。

当てる方も入れる方もありますが、あてる方は気持ち良い日もあるんですがいったあとも永遠に当てられるのでいけたとしても痛痒いですし調子乗って押さえつけられたりします、入れる方もいったふりしないといつまでもされて痛いのでいったふりしてます😭

試してみたいこと言うんですけど次の時には忘れられてる上になんでそんなこと言うのって言われます…

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

お互い気持ち良くなりたいから気持ちいいところを言います。

私は早いーとか言いますがそれも重くならないように言ってます。
言わないと分からないので伝え方考えて伝えるしかないかなと・・・

ママリ

多分自分本位すぎて伝わってない気がします🥲
プライド傷つけたくない気持ちもよく分かりますが、出血したりとかしてやりたくないのは当然のこととおもいますよ、、
短くても気にしない→本当は気にしてるんでしょみたいに言われても、"本当に気にしてないし、気にしてたとしたらもう性行為しないの?やめる?毎回そういう風に言われるとしんどくなってしまう"っていうところまで言わなきゃ伝わらないのかな、、と。

boys mama⸜❤︎⸝‍

旦那も早漏です😂
でも、私が気持ちよくなるように長くしてくれたり、工夫して頑張ってくれてます🥺
思ったことは何でも伝えます😂

ゆ

初めまして、お身体大丈夫ですか?💦

うちも早い方です🙆‍♀️
私は旦那が遅すぎると疲れるし
むしろ早漏の方が感じてくれてる
と思うと早い方が嬉しくて好きです(笑)

・・・まぁそこはどちらでもいいとして
濡れてもないのにされるのは
それこそ女にしか分からない
痛くて辛くてとてもじゃないけど
気持ち良いものではないですよね😵‍💫💔💔
出血が止まらないのは
かなり良くないので
不機嫌になるかもですが
そこはきちんと伝えて
理解してもらいましょう😢✨

はじめてのママリ🔰

早漏って思ってるより本人は気にしてますよ笑
だからプライド的に切ないんだと思います

痛みに関しては普通に断るとやはりプライドが傷つけられるので
痛いからやめて、ではなく
「こうして欲しい」とか「こうされたら嬉しい」を言うと男性は比較的喜びますよ。

男性あるいは本人のプライドやなんやらを理解すれば
そんなに険悪になることもないかと思います。
諦めさせる方法…はズバリ言って不機嫌にさせ続けるしかないですが
それやると間違いなく夫婦関係も悪化するし浮気や風俗に走りますね…

maa

爪が長いのが1番きついですね😂
男性と違って女性は何度も何度もイケるんだから、挿れるまでにめっちゃ手や口で頑張ってくれたら最高なのに、て感じですよね( ; ; )
爪は短くて清潔感がある方がカッコいいよ、とか言ってとりあえず爪を切らせましょう😭‼️

早漏も困りますけど、妊活してると遅漏も困りもんですよ😅

早く終われ〜ってひたすら天井の柄みてます。笑

長すぎても摩擦で膣やられるし濡れなくなります😭

ママリ

うちも早漏気味です😂
かなり厚手のコンドームが売っていて、それをつけたらかなり長い時間耐えてくれるようになりました!
旦那さん、もう少し投稿者さんの体のこと考えてくれるといいですね😭

玩具を使ってくれるのははじめてのママリ🔰さんの事を思ってなので不機嫌になるのかもしれませんね😓

謝らないでほしいと伝えてみたらどうですか?
謝られるとせっかくの気持ちがもやもやする、と。
それなら謝るより「いつもありがとう」とか「好きだよ」とか言ってほしいです😂

はじめてのママリ🔰

旦那も早漏です。
旦那さんが気にしちゃうタイプなら難しいかもしれませんが、うちは「史上最短記録更新!」とか「早漏界の金メダリストやな!」とか言ってます。そしたら謝る雰囲気にもならないし、本人ももはやネタにしてます。
深刻になればなるほどお互い緊張しやすくなるような気がします😣
ゴムを分厚くしたり、いきそうになったら動きを止めるなどしたらもう少し持たないでしょうか?😣と言っても主さんが濡れてなかったらゴムが痛いかもしれないし、前戯が上手なら主さんの不満も少しは改善する気もするので、やはりまずは話し合って前戯を上手くしてもらうのが一番かなと思いました😣

ぴかちゆう

私の夫も早漏で悩んでた時ありました😂
でもぶっちゃけ多分私の性癖?みたいなとこに刺さるんですかね(笑)
「正直嬉しい。だって気持ちよすぎて我慢できひんってことやろ。女としてのステータス最高じゃん!」ってバーーって喜んでるのを本音で伝えたら納得したみたいです(笑)プレッシャーも無くなったのか前より良くなりました🙆🏼‍♀️(笑)

しばジェンヌ

うちの旦那もかなりの早漏です。
入れた瞬間にいきそうっ!なんてよくありました。
でもおもちゃ用意してくれるだけでもいいほうだと思います。
うちの旦那はゴム変えたり、何か他を頑張るでもなく何も努力とか変えることは無いので…。
そもそも性欲自体が弱いからなんでしょうが
何回かお話もしたりしましたが、興味も薄いようなので何かしようとか改善しようとかも考えにないみたいです