※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤱
妊娠・出産

誘発分娩で入院しましたが、子宮口が全く開かず赤ちゃんも高い位置にいます。治療が進むか心配です。同じ経験の方、教えてください。

今日から誘発分娩で入院になります。
今も子宮口は全く開かず後ろ向き、まだまだ遠い位置にありだいぶ赤ちゃんも上の方にいます。骨盤にもハマってません(--;)
この状態で今日の朝から錠剤、次の日点滴、という感じらしいのですが、進むのか心配です💦
全く子宮口も赤ちゃんもずっと前の検診から状況が変わっていないのでお産に繋がるのでしょうか。。。
同じような方いたら教えて欲しいです💦

コメント

ゆ

上の子の出産が同じ感じでした!
入院日に錠剤の促進剤を1時間に1錠、計6錠飲んで6センチまで開いて、夕方から次の日の朝10時に点滴の促進剤を入れるまで6センチから進まず🥲
10時から点滴開始して13時に産まれました!

• 🤱

🤱

回答ありがとうございます💦
    入院当日6センチ開いている間、痛みはありましたか?!

• 9月13日
  • ゆ

かなりありました😢
    ずっと立ち会ってくれた旦那曰く産むまでずっと3分間隔くらいで陣痛がきてたらしいです( ›_‹ )
    わたしは痛みで意識が朦朧としてたので覚えてません😂

• 9月13日
  • 🤱

🤱

夕方から次の日まで、、、
    想像しただけでしんどいです💦
    緊急事態宣言が出ているので立ち会いも面会もなしでずっとひとりなので耐えれる自信がありません。。。
    今日から頑張ってきます。
    色々と教えて下さってありがとうございました✨

• 9月13日
  • ゆ

脅すみたいになってすいません😭😭
    ママリをみていると錠剤だけで産まれたっていう方も中には居るので!
    頑張ってください☺️応援しています✨

• 9月13日
  • 🤱

🤱

おはようございます☀️
    自分の姉も誘発分娩で入院になって錠剤だけで出産したと聞きました!!
    先程病院について今はNSTをつけています!
    頑張ります✨
    ありがとうございます🥰🥰

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

1人目41週で同じく促進剤で産みました!初産だったことから初日は少しずつ慣らして行く感じで、夕方に1度点滴を止めて、また翌朝からスタートと言われました。けど一日目の点滴でその日の夜は前駆陣痛のようなものがありなかなか寝れず、翌朝また点滴スタートして、お昼の12時頃から結構な痛みがあり、そこから夜の7時頃まで点滴打ちっぱなしで、その後自然に陣痛が来たので点滴を外してもらい、深夜0時頃からいきみ始めて3時半に生まれました!
必ず生まれるので大丈夫ですよ😭頑張ってくださいね😢🙏✨

• 🤱

🤱

回答ありがとうございます💦
    初日から点滴だったのですね!
    分からない事が多すぎて不安でした💦
    頑張ります!ありがとうございます!

• 9月13日