※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

2時頃からお腹と腰の痛みが30分ごとに6回程度あり、前駆陣痛かどうか気になります。出血はありません。

2時くらいからお腹の張りと痛みで目が覚めて、ウトウトしてまた痛みで目が覚めて〜を繰り返してこの時間です💦30分で6回程張っていて、お腹と腰の痛みがあります。これも前駆陣痛なのでしょうか?出血などはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間で6回張ってたら陣痛って言いますよ😭💭私もずっと耐えてますがなかなか間隔が縮まらなくて苦戦してます😭💭

• いち

いち

1時間で10回の張りでした💦はじまてのママリさんももうすぐ赤ちゃんに会えるんですね!!!元気な赤ちゃん産まれることを願ってます!

• 9月13日
あおい

まだ32週なので電話して聞いてみた方が良いと思います!
上の子の時35週に腹痛で夜間受診したら切迫早産で即入院でした。

• いち

いち

いま産院に電話しても大丈夫ですかね?切迫早産で入院した場合、産まれるまでずっと入院でしたか?

• 9月13日
  • あおい

あおい

大丈夫です!
    その時は一度退院して結局38週に出産でした!
    ただ入院したままになる可能性もあるので、入院バッグを持って病院に来るように言われると思います。

• 9月13日
  • いち

いち

そうなんですね!ありがとうございました😭電話してみます〜!!!

• 9月13日
  • あおい

あおい

切迫早産じゃないことを祈ります💦

• 9月13日