※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、子供や旦那に恵まれながらも、人生がつまらなく感じています。楽しみがなく、毎日がふわふわしています。同じような気持ちの方はいますか?

最近、早送りして人生終わらせたいなって思います。
命を絶ちたいとは思わないのですが、早くゲームを全クリしたい
というような気持ちです😓
子供も可愛くて旦那も優しくて幸せなんですが
なんだかつまらないです。子供産まれた時から
何もかもどうでもいいというか、私の人生なんて
どうでもいいとなってしまいました。
同じような気持ちの方いらっしゃいますか??
楽しみが何も無くて、なんだか毎日ふわふわしてます
子供は可愛いくて色んな人に愛されてるので
私がいなくても生きて行ける気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😮‍💨
毎日毎日同じことで楽しみもないしTV見てても面白くないです💦食で満たされることもないですし何か楽しい予定もあるわけでもなく・・・

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😢ほんと何に対しても面白いとか楽しいと思わないですよね💧そういうのを探す気にもならないというか、、早く終わりたいです

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

あれやってこれやって、毎日同じ繰り返しだよなぁって思ったり、
生きるのってめんどくさい事ばかりだなぁとか考えちゃう時期ありました😅
最近はそんなに考えてないですけど、またそんなふうに感じる時きっと来ると思ってます💦

何でしょうねえ。
ふと思うんですよね。
死にたいとかとは違いますよね。

子供が出来てから今は諦めてますけど、どうしてもやってみたい仕事があるのと、子育てが落ち着いたらまた再開したい趣味が見つかったので、いつかの楽しみにとってあります。
今は自分のことなんて二の次だから、何もできないみたいな諦めの気持ちから来るんですかねえ。

赤ちゃん3ヶ月なんですね。
ママ大好き❣️とか言葉で態度で表現してくれるようになると、また一段と可愛くなってきますよ。
生きていけるとは思いますが、人生のうちで母親を想うことはきっと何度もあって寂しい思いもすると思います。
もし自分が親を亡くした子供だったらって想像すると、やっぱり寂しいです。

今はそんな感じでもまた楽しくてイキイキ感じる時がきっと来ますよ☺️
何でしょうねぇ。ホルモンとかもあるのかな?
とりあえず好きなものでも食べて、自分のことも少しだけ大事にしてあげたら良いのかなと✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような時期があったのですね😢
    そうなんです、死にたいとはまた違います💧
    今はやりたいことを見出せたとのことで
    羨ましいです^_^私も見つけたいです
    うーん、確かに諦めの気持ちもあるかもしれないですね

    はい、今日ちょうど4ヶ月になりました^ ^
    確かに今はまだ意思疎通ができないので
    私がいなくても別に大丈夫
    と思ってしまうのかもしれません😓
    そうですね、子供に寂しい思いをさせてしまうのは嫌です。

    いつかまた楽しくイキイキする時を信じて
    今を乗り越えようと思います
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月14日