※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さんは産後食べると体調が産前と変わる物ありますか?😭私は海鮮類の生…

皆さんは産後食べると体調が産前と変わる物ありますか?😭

私は海鮮類の生物が大好きなのですが、産後食べてから
夜中に腹痛を起こします😭
気のせいなのか、必ず腰痛と共にやってきます…
そして、思い返すと疲れがピークに溜まっていたりと色々重なっているような😢

皆さんは産後ダメになった物ありますか?
あったら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

体調とは違うかもしれませんが...

妊娠前は、辛いものは好きだけど、辛いと思いながら食べてて、激辛となるとそこまで食べれない方でした。
所謂、一般的な辛いもの好きくらいのレベル。

ですが、妊娠中はとにかく辛いものが食べたくて、激辛を食べてもそこまで辛いと感じなくて、いつももっと辛いのが食べたかった!と、物足りないと思ってました。
つわりの時期は、蒙古タンメンのカップ麺しか受け付けないくらい...

で、産後ですが
妊娠前に戻ってました。
妊娠中と同じ感覚で、激辛を食べたい気持ちはありますが、全然辛いし食べれませんでした。

こんなにも味覚が変わるとは思わなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!妊娠中の激辛体験ですね😆
    蒙古タンメンのカップ麺はかなり辛いですよね!妊娠中の味覚の変わりようは本当に不思議ですよね!

• 9月13日