※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診で性別がわかるかも心配。旦那は男の子希望で、女の子なら3人目も考える。体力的にも金銭的にも3人目は厳しい。男の子なら3人目はいらない。女の子でも悩みたくない。寝れないので投稿しました。

明日検診なんですが性別がわかるかもだからドキドキ緊張して寝れない😂
私はどっちでもいいんだけど旦那が男の子熱望してて女の子でも健康で産まれてきてくれたらいいみたいだけど女の子だったら3人目つくる!3人目も女の子だったらさすがに諦めるって😭私は2人でいいと思っていて体力的にも金銭的にもきついし3人目なんて無理😰って言っても聞いてくれず💦男の子なら3人目産まなくていいから男のコであってくれ!と願ってしまってる😅もし女の子でも嬉しいけどどう説得しようとか悩むの嫌だなあ 考えちゃってお腹の子に申し訳ない😂
質問と言うか寝れなくて投稿しちゃいました💦今日は寝れないかも😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況で二人目男の子と先日確定しました😭
ドキドキですね😳😳🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況だったんですね🥺💓旦那からの男の子がいいっていうプレッシャーがっ😭😭男の子だったんですね☺️羨ましいですっ!!
    旦那さんやっぱすごい喜びました🥺?

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も女の子でもいいよ!と言っていましたが男の子欲しいだろうな🥺とゆう感じでした😣先週の検診で男の子と言われましたが私はまだ信じれないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺キャッチボールとかしたいみたいです😅
    確定と言われるまではソワソワしちゃいますよね💦💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那はサッカーしたいみたいです🤣ほんとです😔お互い男の子だといいですね✨✨

• 9月13日
🌸桜餅🌸

私は逆に女の子がよかったみたいで、でも男の子でした🤭
🦣あったので確定です🤣
私はどっちでもよかったんですが😌
わたしも3人目とか言ってくるんですけど、それで男の子だったら4人目とか言われるんですかね?笑
帝王切開なんで3人とか無理気ですけど😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん女の子希望なんですね😌元気に産まれてきてくれればどっちでもいいですよね🥺
    本当3人目で違う性別なら次は4人目ってなりかねないですよね!!
    子供を産んで育てるって男の人の力も必要だけどなにより女の人の方が色々大変なのにわかってないですよね🙄🙄かるがる3人目〜とか言われてちょっとイラッとしました😂

• 9月13日
  • 🌸桜餅🌸

🌸桜餅🌸

本当ですよね😀
    誰が産むねん、お前とちゃうんやぞ!て感じです😁
    逆にわたしは同性の方が
    お下がり使えるしおもちゃもあるし経済的でいいやーと思っちゃいますw4人とか無理ですw
    経済的にも死にます😂

• 9月13日