※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どーして男は楽ができるのでしょうか。家の事でもそうですし、妊娠、出…

どーして男は楽ができるのでしょうか。
家の事でもそうですし、妊娠、出産もそうです。
大変なのは最終的には女の人。
妊娠中は好きなお酒もタバコもやめ、それなのに旦那は今日も飲み会へ。
連絡もなければ、こっちがちょっと塩対応でLINEを返せばなんで怒ってんの?帰ってきたと思えば久しぶりにこんなにフワフワするぐらい飲んだわ。
は?いやいや、こっちは飲みたい酒も飲めず必死にお腹の中で子供守ってるんだわ。お前みたいなにも考えずに毎日毎日過ごしてないから。
ちょっと怒れば不機嫌になり、もー言うこともめんどくさくなりました。
今日の飲み会も彼女連れでみんな来ていたらしく、そんな楽しそうな雰囲気をインスタのストーリーにあげられ、その間私は明日の弁当の下ごしらえ。その匂いで吐き、ここまで耐えてやってるのにお前は何してんだよ。と。
もうホントにいやになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃいらっとしますね😖😖旦那さんせめてストーリーはやめてくれ、、ってなります😢
奥さんの存在が当たり前になってるんでしょうね😢
はじめてのままりさんは、なんにもわるくないのに、、
嫌な気持ちになりましたね😭
ちょっとだけ贅沢なケーキとか食べたくなる😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、家政婦なのかなぁって思ってしまいます💦

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

妊娠出産はまあ女性しか出来ないので仕方ないとして。

家の事やらなんやらは人によりますし
ちゃんと妻のために家にいたり子供のことやる人もいますよ。

なな

嫌になりますね。
でもうちの場合は男の人って大変だなって感じです。
仕事もして家族を養い、家事育児も勉強もするからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世の中の男の人みんながそんな人だったらいいんですけどね💦

• 9月13日

同じ気持ちすぎて過去の質問ですがコメントさせてもらいます。ほんとに今イラつきと悲しみでやばいです🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣きそうになりますよね💦
    やめてほしいと伝えればやめてくれる人なんですけど、いろいろ我慢させてしまってはだめかなとおもいなかなか言えず💦

• 9月28日

退会ユーザー

わかります😩こっちが我慢させてるってなりますよね、、

• 9月28日