※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ras*
妊娠・出産

妊娠中、男の子の早産の夢を見てしまいました。最近の検診では女の子と言われていたので、何かの暗示でしょうか?夢を見た方、どうでしょう?

こんばんは。
今朝、出産する夢を見ました!
早産で、しかも男の子が産まれる夢でしたΣ(゚Д゚)
病院でここ数回の検診では毎回「女の子ですね」と言われているのですが、これは何かの暗示なのか…( •̀ㅁ•́;)と気になって、質問させてもらうことにしました!
みなさんは妊娠中、出産の夢等見ましたか?
また、どんな夢でしたか??
よろしければ教えてくださいm(_ _)m

コメント

NUK

私も上の子の時、最後まで病院で女の子だと言われてたのに、夢で子供が出てきて『僕、男の子だよ!』って何度か言ってきました。そして産まれてきたのは男の子だったのでびっくりしました(*^o^*)
不思議ですよね。

くんめー

同じように男の子が出てくる夢を見て、診察では女の子と言われ、実際女の子でした。
出産が楽しみですね(^^)

ザト

私も最近出産した夢を見ました。
予定日は10月末予定ですが、9/8に出産して赤ちゃんを残して退院している夢で、性別はわかりませんでしたが、5月から出産日までの記憶もない不思議な夢でしたw

なっちゃむ

私も夢は女の子ばっかりでしたが、病院では男の子と言われてます!
でも夢は妊娠前でした!
妊娠してからは子供の夢は見てませんw

ras*

お弁当ありがとうございます!
最後まで女の子って言われていたのに男の子だとビックリしますねΣ(゚゚)
私は今28週なので、また変わる可能性があるかもですね…
こういう夢を初めて見たのでびっくりしています(*_*)

ras*

お返事ありがとうございます!
私は7月予定なのですが、陣痛とか何もなく、ただ自宅で生まれて早産だし、しかも性別も違うしパニックになっている夢でした(;´Д`)笑

ras*

お弁当ありがとうございます!
妊娠前には全く見たことない夢だったのでビックリしました笑
夢ってわからないですね( •̀ㅁ•́;)

ras*

お返事ありがとうございます!
そうなんですね!!!
同じような夢を見て、診察で言われた通り女の子が産まれたというお話を聞けて安心しました(ノД`)
病院で言われてから準備も女の子グッズで進めていたので…笑
実際、どちらが産まれても可愛いんでしょうね(*^^*)