※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

夜勤明けなどで家でお昼ご飯を食べる事も多い旦那。ご飯何がいい?買い物…

夜勤明けなどで家でお昼ご飯を食べる事も多い旦那。

ご飯何がいい?買い物行くし教えてと言っても何も答えない旦那。
帰ってきてカップラーメンとかしかないと「この家は何もやいな。」とキレる旦那。

何か作るにしても買い物行かなあかんしこっちはちゃんときいてるし何も答えない旦那が悪いと思うんですがどう思いますか?

コメント

マツ

聞かれてる質問に答えてもないのに文句を言うのはお門違いだし、質問に答えてない上で何か食べたいなら自分で買ってこいやって思います🤔

deleted user

買ってこなきゃなんもないに決まってます😅
うちも夜勤明け家で食べますが食べたいもの帰りに自分で買い物してきてもらうシステムです

はじめてのママリ🔰

聞いてるのに答えないくせに文句言う権利ないでしょ!と思いますけどねー。
個人的には夜勤明けはカップ麺とかマックとかジャンキーなものが食べたくなるんですけどね🤭