※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
脂肪無料配布中
雑談・つぶやき

ソフィのシンクロフィット さっしーのYouTubeで知って使ってみたら最高🧚…

ソフィのシンクロフィット さっしーのYouTubeで知って使ってみたら最高🧚‍♂️➰✨
今日は夫の実家に丸一日居る日だったのに生理来ちゃって、シンクロフィット使ってみたらホントに助かった🥺

量が多い日はカバーしきれないと思うけど、人の家に行くときとか ナプキン捨てられないような所に行くときは本当にめちゃくちゃいいですねコレ!!素晴らしいありがとう👏👏👏👏

コメント

みかん

使ってみたくて躊躇している者です🙋‍♀️

• 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

ひとつ買って使ってみてください😍ホントにフィットするし安心感あって、本体も袋もトイレに流していいっていういい事づくめです🥺

• 9月13日
コン

お風呂上がりで子供のオムツを履かせないといけない、バタバタしている時にとりあえず当てておく、ってだけでも最高です!笑
便利ですよね😊

• 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

ペッと挟むだけだからスピーディでいいですよね!これは絶対また買います🥳

• 9月13日