※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去に付き合ってたときに浮気された経験からか結婚後に不倫されたらど…

過去に付き合ってたときに浮気された経験からか
結婚後に不倫されたらどうしようと不安になることがあります。

大学時代に当時付き合っていた人から
浮気されたことがあり、それがトラウマになって
旦那がもし浮気したら…とほぼ毎日考えてしまいます。

旦那はとても優しく、出会ったときから真面目で
家事育児も協力的でほんとに尊敬する人です。
でもそういう人に限って浮気するんだろうなぁ…と勝手に変な方向に考えてしまいます🥲
ただ、よくYouTubeとかで夫婦仲が悪いわけでもないのに
不倫されましたという内容を見つけてしまって、
自分も不倫されたらどうしよう…とまたまた不安になってしまいました😭

旦那にはよく「浮気は絶対ダメだからね」と口酸っぱく言ってますが言い過ぎも良くないと思ってます…😖

みなさんも不安に思う時ありますか??

コメント

ママリ

付き合ってる時は浮気とか心配でしたが、結婚して子供が産まれてからはそんなに心配してないです!
恋愛ってよりパートナー、って感じになったからですかね。
怪しい行動とかがなければ、そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ!
何もないのに疑っても疲れるだけかなーと😓
信じましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    特に怪しい行動はないんですが、 旦那と付き合いたてのときに、LINEでわたしの名前を呼び間違えちゃって…
    予測変換でその名前出ないでしょって感じだったんで最初はかなり警戒してました😂
    もう考えたらキリがないですよね…🥺

• 9月13日

私も学生時代に当時付き合ってた彼と私の友人が浮気してました💦(ラブホでやってました)
なので不安になるお気持ちも痛いほどわかりますが、あまり言い過ぎると旦那さん息苦しくなると思いますよ😣
私が逆の立場だったら「前付き合ってた人はそうかもしれんけど、私は浮気なんかしないし。めっちゃ疑うやん…」って疲れちゃいます😣
元カレはゴミだっただけ、今の旦那は最高なので信じています。
もし裏切られたら…今考えてもしょうがないので裏切られたら考えるようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね…🥺
    もしものこと考えるより旦那を信じることが大切ですもんね🙈
    大好きなら尚更ですし…😖元カレがゴミクズすぎてほんとに人間不信になりかけたので旦那が神様に見えてきました(笑)😂

• 9月13日
mk

私も付き合っている時は心配でしたが、同棲してからは特に心配なく結婚後も信頼しています!!過去に付き合った人は毎月のように浮気をするような人だったので、私も人に対して中々信用出来なくなっていました!束縛するのも疲れますし、されるのもしんどかったです🤣
信頼できる人と結婚できて今とても心が穏やかです😊❤️
私も信頼されたいので信頼していますし、今は想像も出来ないので、発覚したらその時に然るべき対応を考えます!

はじめてのママリ🔰

うちは前科があるんですが、それまでは絶対この人はするタイプじゃないって信じてました。
でも人間だから絶対はないんですよ😹
そしてするかしないかは結局その人次第なので不安になっても仕方ないです。
なので私は、家庭をちゃんと優先して大切にしてくれるならあとは裏で何やってようが気にしないことにしてます。