※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさ
妊活

生理が遅れていて心配ですが、妊娠ではないと思います。婦人科を受診してみてください。

生理が7/7に来て以来来ていません、、
そろそろ婦人科に行かなくてはと思いながらも行けていません、、
今年度に入ってから仕事のストレスのせいか生理が不順気味だったのですが、今回全然来なくて、、
ルナルナの排卵日周辺にしていたため念のため妊娠検査薬もしてみましたが真っ白だったから妊娠も違うだろうから、、、婦人科ですよね😭
ちなみに8/28周辺におりものに血が混じっていたので生理くる!って思ったのですが結局来ずでした、、

コメント

deleted user

同じ境遇すぎてコメントしちゃいました😂💓

私も7月29日生理以来来ず、
昨日おりものにうっすら血が。
でも生理にならず、、、。
もやもやもやもやです。。。

私は仕事のストレスや体調、体重が
生理にすぐ響きます😢

先日病院行ったら高プロラクチン?と言われて、薬を飲んでます💊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント失礼します!

    病院で何の検査したんですか?

    • 9月13日
  • さーさ

    さーさ

    うわあコメントありがとうございます😭💗

    めちゃくちゃモヤモヤしますよね、、

    わたしも多分仕事のストレスが原因なんじゃないかなあとは思ってるんですけど、、
    やっぱ病院行った方がいいですよね😭😭
    薬飲んで生理来たりしましたか⁇🥺

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理期間中に採血をして、ホルモンの値を調べてもらいました!
    排卵に関係するホルモン?なのか
    高プロラクチンだね〜と言われました!

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    仕事のストレスもろ影響ありますよね、、、🥲

    結局私は今朝から生理がきました🥲

    カバサールという薬を飲んでますが
    まだ3週目なので変わらず?です🥲

    • 9月14日