※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3人以上の小さなお子さんがいる方で車に乗る際のチャイルドシート配置について参考になる情報を教えてください。2歳、1歳、そして新生児が加わる予定で、ジュニアシート2つとチャイルドシート1つを配置したいです。

3人以上小さいお子さんいる方で
車乗る方!チャイルドシートの配置どんな感じでしょうか?
2.1.0歳と3番目はまだ生まれてませんが3人年子で
車にジュニアシート2つ、チャイルドシート1つになります。
普通のファミリーカーなのですが、皆さんどんな配置にされてますか?参考までに聞きたいです🥺

コメント

スペイドに年子双子のせていた身内は後ろに3人のせていたみたいです。

• ままり

ままり

チャイルドぎちぎちに詰めてのせた感じですかね?

• 9月13日

退会ユーザー

そうですね。一人はジュニアシート双子は違う種類のを使ってました。
    双子から2才差で産まれたときはさすがに4つはいらないので、8人のりにかえましたが、そのときは2、3列目に3、2、2、0才のせて奥さん2列目にのっていたと思います。

• 9月13日
  • ままり

ままり

やっぱり後ろの方がいいですよね😩
    すごいぎちぎちですよね、😖ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月13日