※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日のプレ幼稚園が心配です。行きたくない理由はママとバイバイが億劫で、お弁当や長時間も不安です。慣れるまで心配です。

明日久しぶりのプレ幼稚園で私が緊張してます。
コロナの関係で週2ですがまだ10回ほどしか行ってなくて、今までは午前中だけでした!
明日は約1ヶ月ぶりのプレで初めて2時までです😭
もともと幼稚園行きたくないと毎朝泣く子です。。。
明日幼稚園?ときかれてそうだよと答えるだけでギャン泣きです🥲
行きたくない理由は、ママとバイバイしたくないからです。
元々人見知りでママっ子なんですが、いきなりお弁当&2時までって。。😨
大丈夫ですかね?😭😭😭笑
そのうち慣れるのはわかっているのですが、、心配すぎます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もプレ1年間は毎回泣いていて
年少で入園後、数週間は泣いていましたが
その後は笑顔でバイバイできるようになり
すぐに幼稚園大好きになりましたよ〜^_^
泣いちゃうのはママが大好きな証拠だね と先生に言われましたよ^_^
泣いてもいつか慣れるから大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり週2とかなら毎日の方が良いんですよね🥲
    プレ毎回泣く覚悟で頑張ります!!
    泣いても無理矢理連れて行ってましたか?

    • 9月12日