※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

育児休暇中の旦那について…なんだかんだで旦那は役にたたなかったので旦…

育児休暇中の旦那について…
なんだかんだで旦那は役にたたなかったので旦那も連れて実家に帰省しました。
産後間もないので赤ちゃんが寝てる時は横になりたいし
起きてる時は旦那も一緒に色々してるんですが
最近夜泣いても起きなくなってて結局私が対応しててすっごくモヤモヤします。
そのことを旦那に言ったら日中も夜も寝てるでしょ?と言われたのですが日中に関しては、赤ちゃんが寝てる時に一緒に寝てるだけで起きたら対応しています。
夜は旦那に甘えてるのですがこれって私の甘えなのでしょうか??
そもそも私が実家に帰省するとなった時、育児休暇早目に切り上げて仕事復帰していいと伝えたのですがそれは違うと言い実家に着いてきました。
実家なので家事は殆ど母ですが皿洗いと洗濯畳は私がお手伝いしています。
日中でも対応できない時があるのですが物凄く不満そうな顔して見てきます…
ダメなんでしょうか…

コメント

みお

母の前ではしっかり動いてます。
あと、私の方を不満そうに見て来るだけなので母も誰も気付いてないです💦