※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

水曜日の検診で子宮と腸を見てもらえますか?木曜から腹痛があり、便秘が続いているため心配です。病院に行く時間がなく、薬を飲んでいます。

水曜日に検診なのですが、子宮だけでなく腸も見てもらえたりするのでしょうか?
木曜から腹痛があります🥲
胎動はあるし出血もないしちょくちょく横になって様子を見ています。
ガスが溜まっているときのような痛みが下腹にあるのですが、子供を見てくれる人がいないので病院は行ってません💧
薬は飲んでますが便秘は続いているのでそのせいなのか、お腹が大きくなって引っ張られているだけなのか見てもらえるのでしょうか?💦

コメント

3児のママリン

腸は見てもらえないと思いますが
便秘薬はもらえると思います

はじめてのママリ🔰

内科じゃないので腸は診てもらえないかと💦

便秘薬や整腸剤はもらえますよ!

深呼吸

腸は専門じゃないのでみてもらえないとおもいますが、こおいう症状があると伝えたら何かしらお薬貰えるかもしれませんね☺️

puiii

一人目妊娠時に、お腹が張って仕方なくて、赤ちゃんに何かあったらどうしよう!と仕事終わり受診しました!
エコーしてくれた医師が、腸に便がたまってるので、便秘でお腹が張ってたみたい!赤ちゃんは元気そうだよ!って言ってくれて安心したことがあります😌🧡
かかりつけが、大きい総合病院の産婦人科です!