※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさとん
その他の疑問

あと少しで、友達の誕生日なんですがいいプレゼントありませんか!住所わ…

あと少しで、友達の誕生日なんですが
いいプレゼントありませんか!
住所わからないからLINEギフトで送ろうと思ってます。
独身です!看護師やってます。

コメント

みぃ

看護師は結構手荒れしたりするからハンドクリームとかいいかもしれないです😊

はじめてのママリ

マスクにかけるスプレーとか良いですよ❤️
爽やかな香りのスプレーかけると心地いいです。
仕事柄マスク外せる機会ないので、マスクしてる時間が少しでも心地よくなるために。
相手の好みの香りはあるでしょうが、柑橘系とか嫌いな人いないんじゃないかな🌸

ローズ系は好き嫌いが分かれるからあまりおすすめできませんが、柑橘系など無難な香りなら良いかも❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間があれば、プラセンタ美容ジェルおすすめです^ ^🌸

私も看護師してますが、職場の女医さんオススメで使い始めたプラセンタ美容ジェルがヤバいぐらい最高で、周りのプラセンタ美容ジェルの存在を知ってる職員はほぼ使ってます🌸
    注文して届くまで3週間かかるので💦
    15-20箱まとめ買いすれば1箱あたり600円以下で購入できるので、4本プレゼントでも2400円でコスパも良いです❤️
    看護師なら「ヒトのプラセンタ」って言ったら凄さがわかると思います^ ^🌸
    ヒトのプラセンタは日本では取り扱いがないため購入から届くまで時間がかかります。

• 9月12日