※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
子育て・グッズ

エーススタジオでの七五三撮影について質問です。お子さんと一緒に撮影された方いますか?服装や持ち物について教えてください。

七五三撮影で、エーススタジオで撮られた方‼️
お父さんお母さんの撮影も無料と書かれていましたが…お子さんと一緒に撮られましたか?
その時の服装など教えてほしいです!!
また、お子さんが撮る時の小物など…持って行かれた方で、これはあると良い写真が❤️などありましたら教えてほしいです😍

コメント

まぁ

一緒に撮りましたよ!といっても平日の撮影でわたしだけだったので、わたしと2人で(゚∀゚)

黒の上下セットアップで行きました〜ほんとは着物着たかったけど、レンタルと着付けも高すぎて💦あきらめました!

小物は特に持っていかなかったです!
傘?とか千歳飴の袋など小物は用意してもらっていたので((∩^Д^∩))

インスタで#エーススタジオで検索したらみなさんの写真たくさん出てくるから、小物とか参考にされるもいいかもですね♡

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

なるほどですね😉私は、子供が着る着物と同じ色味の洋服にしようかと…普段着っぽい感じでも大丈夫ですよね?😅

傘とか千歳飴って、こちら側からお願いして準備を促した方がいいんですかね??

• 9月13日
  • まぁ

まぁ

色揃えても素敵ですね〜!
    セットアップといってもUNIQLOの上下黒の感じなのでそんなかしこまってない服でしたよ✌️

スタジオの方が次は傘持ってとろうか?とか小物を娘に持してくれましたよ!
    電話でどんな小物がありますかー?ぜひ使いたいですって伝えておいたら確実かもです!

• 9月13日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

詳しくありがとうございます😊もう一つ質問させて下さい🙇‍♀️💦

コロナ禍だからかわからないのですが…先日電話で問い合わせをしたところ…
    前もっての、直接会っての打ち合わせはしていないそうで💧ほぼ、当日に話して決めて…それから撮影にはいるそうなのですが、まいまいさんの時もそうでしたか?
    前もって電話での確認連絡はあるそうなのですが…

• 9月13日
  • まぁ

まぁ

うちの時もそうでしたよ!
    事前に打ち合わせはなくて、衣装もその日に見て決めましたよー!サイトに衣装が載ってたのである程度これにしようって決めていきました!

電話で連絡がきて、当日だれととりますか?とかいろいろ聞かれましたよ((∩^Д^∩))
    そのときにいろいろ小物の件も伝えておくといいと思います(´ー`)

• 9月13日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

そうなんですね✨元々、そのやり方は同じなんですね😊
    電話の時に詳しく伝えれば大丈夫なんですね🙆‍♀️分かりました!
    いろいろ、情報ありがとうございます😊ホントに助かりました❤️

• 9月13日