※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お仕事

夜勤の方、コロナ禍でお子さんは保育園に預けていますか?それとも自宅で保育していますか?教えてください。

看護師や介護士など夜勤の多い業種の方、コロナ禍での夜勤入り、明け、明け休みはお子さんは保育園に預けてますか?それても自宅保育してますか??よかったら教えてください!

コメント

puiii

連休もなく、土日休みも少なく本当は夜勤入りや明け休みは一緒に過ごしたい気持ちが大きいのですが、身体がついてこないので、預けています😭😭
保育園でのコロナも出たり、本当は休みの日は家で過ごさせてあげたいのですが、なかなかできてないです。。
ごめんね、、と思う休みばかりです😔
仕事量減らしてお給料がいいところはないものかと頭を悩ませます😭😭😭

夜勤入りだけ預けてます!
明けと休みは家です

初めてのママリ

本当はずっと一緒にいたいのですが、
夜勤入り、明けは義母に預けています!
休みは会えなかったぶん公園に行ったりと一緒に過ごしています😁

m⋈*.。

主人が2交替ですが、入り、明けは保育園行ってます(˙ᵕ​˙ )私が休みの日はお休みさせます。
明け休みは緊急事態宣言出てるので、今は基本お休みさせます。普段は行かせて、余裕ある日や連休は休ませたりしてます❁⃘*.゚

ママリ

仮眠2時間きっちりとれる職場なので、入り明けとも自宅で一緒にいます😄