※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
その他の疑問

LINE聞かれたらうっとうしいでしょうか?娘が、保育園で同じクラスのAち…

LINE聞かれたらうっとうしいでしょうか?

娘が、保育園で同じクラスのAちゃんと仲良しです😊Aちゃんのママもとっても気さくでお話していて楽しいです🎵行きや帰りに会うことがあり、立ち話をするようになったのが1年ほど前からです。
私は同県の違う市から越してきたので、お友達になれたら嬉しいなぁと思ってて🤭
毎回立ち話出来たら良いのですが、コロナの影響でママの職場が休業していて最近登園していないんです🥺娘も寂しそうだし、私も寂しい‥(笑)元気にしてるか心配だし😂

ムリにとはもちろん思ってないのですが、どんな風に言うと良いと思いますか?

コメント

ままり

どんな言い方でも聞かれたらよっぽどのことがない限り断れないので😅
私なら遊ぶ約束とかしてないなら、聞かれたくないです💦

  • coffee

    coffee

    そういえばそうですね😅遊ぶ約束が先のほうが自然ですね!機会があったらその時にします💡

    • 9月12日
琳果

わりとお話するお母さんからLINE聞かれましたが、
私は嬉しかったですよ😊✨
遊ぶ予定も立てやすいし、幼稚園の情報交換などでLINEしてます🥺✨

  • coffee

    coffee

    ありがとうございます🤭
    どんな風に聞かれましたか?
    それもあります(笑)保育園の情報交換できたらいいなぁと💡

    • 9月12日
  • 琳果

    琳果

    これからも仲良くさせてもらいたいのでLINE聞いてもいいですか?と言われましたよ🥺
    あとは、運動会のときに子供同士写真撮ったりしたお母さんたちには、写真送りたいのでLINE聞いてもいいですか?など言われました👌✨

    • 9月12日
  • coffee

    coffee

    なるほど😊仲良くしたいと言われたら私も嬉しいです🤗きっかけがあると一番いいんですけどねー💡

    • 9月12日
がんも(*´-`)🔰

私なら嬉しいです😍✨

いつも気さくな感じで
話してくれているなら
LINEくらい聞いても
良いんじゃないでしょうか😌❔

ただ今の時期遊んだりとかないので
聞きづらいですね、、、

私ならもう正直に唐突に
ずーっとLINE知りたかったんですけど
教えてください~😍って
言っちゃうかもしれません😂笑

  • coffee

    coffee

    そうですか😂?そう言っていただけて良かったです(笑)

    地元がどことかどんな仕事してるかとかどのあたりに住んでるとかけっこう話してます😊最近だとコロナワクチン打ってどうでしたー?とかリアルタイムにお話してたので、登園してこないと話ができないってなったのがキッカケでLINEどうかなー?と思うようになったんです🤩

    ですよね‥遊びに行くのはだいぶ先になりそう‥

    機会をうかがってみます🤭

    • 9月12日
  • がんも(*´-`)🔰

    がんも(*´-`)🔰

    いろんなお話もされてるなら
    なおさらLINEでちょこちょこっと
    情報交換したりしたいですね😍❗

    ママ友分類だけど、自分たちの話
    できる相手って貴重ですよね🐹🎵

    無事LINE交換できるよう
    祈ってます😍✨

    • 9月12日
  • coffee

    coffee

    はい🎵ちょこちょこっと🤭

    そうなんです!中には、え‥?何このお母さん、と思うような方もいる中で貴重な方で🤗
    ありがとうございます🥰

    • 9月12日
🐰千冬💜

わたしはLINE聞かれたらめっちゃ嬉しいです🥺
立ち話とかもする関係なら、そういえばLINE聞いてなかったよね、教えて〜😊みたいな感じでも全然嬉しいです、わたしなら😂

  • coffee

    coffee

    そう言っていただけて浮かばれました😂(笑)
    機会をうかがってみます🤭

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

自分から聞けないタイプなので、聞かれたら嬉しいです♥️

私は公園でお話してるときとかに、「そういえばLINE教えてください😊」と、自然な流れで何人かから聞かれました✨とっても嬉しかったです!

  • coffee

    coffee

    そう言っていただけて浮かばれます😂
    「そういえば」って自然な流れで聞けるといいです🎵(笑)

    • 9月12日