※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MADJACK
その他の疑問

猫を家で飼っている方、キャットフード何あげていますか?4歳と3歳の雌猫…

猫を家で飼っている方、
キャットフード何あげていますか?

4歳と3歳の雌猫が2匹います。
もう3年一緒ですが
ずっとメディファスのチキン&フィッシュと
カルカンのドライフードを混ぜて食べさせています。

先月末からあまり食べなくなりました。
というか出したての餌しかたべない?
袋から出すと食べますが
残して出て行って
私が餌場に近づくとニャーニャーいってきます。

ちょこちょこ出さなきゃいけなくて大変です。
同じような方いますか?

◆試したフード
ねこ元気
銀のスプーン
懐石2dish
コンボ
ロイヤルカナン

小魚は好きなようです。
キャットフード難民になっています。

コメント

ママリ

ニュートロのナチュラルチョイスあげてます☺️✨

朝晩はカリカリ+ウェット
昼はカリカリのみです!

色んな味がありますし、小さいサイズもあるのでお試ししやすいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    悩みからも選べます✨

    • 9月12日
  • MADJACK

    MADJACK


    コメントありがとうございます。
    猫ちゃん何歳ですか?
    ウェットもあげてるんですね。私の中でウェットは子猫のイメージでした!!

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    5歳です☺️✨
    水分補給のためにウェット混ぜたものと、もしもの時にカリカリのみでも食べられた方がいいのでどっちもあげています✨
    ウェット混ぜると食いつき良くなるかもしれませんね🐾
    ウェットあげるなら歯のケアもしてあげて下さいね🥰

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

6歳と3歳の雄猫がいます🐱
6歳の方は赤ちゃんの頃カルカンで1歳からロイヤルカナン、3歳の方は赤ちゃんからずっとロイヤルカナンです!

♡Mママ子♡

うちも二匹ロイヤルカナンです!

luna 🌕 ˚⌖

ピュリナワンあげてます( ˇωˇ ).ᐟ.ᐟ

lion

5歳と3歳の雌猫、4歳の雄猫でロイヤルカナンのフィーメールケアとニュータードケアをあげています😊
ロイヤルカナンも種類が多いので色々試してみてもいいかもです🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2歳の猫がいます!
プリナのモンプチあげてます😊