※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科で胎嚢らしきものしか見えず、妊娠検査薬は陽性。不安な気持ちでいっぱいです。何周目くらいの大きさなのか不安です。

先程投稿しましたが画像がなかった為、もう一度させて頂きます💦
排卵日がズレているだけかもしれませんが月経から数えると7週目で今日産婦人科に行ったのですが胎嚢らしきものしか見えませんでした。水が溜まっているだけかもしれないしこれだけでは分からないと言われました。妊娠検査薬では陽性で生理痛のような腹痛と腰痛が生理予定日周辺にあったのですが今はありません。このような方で妊娠されていた方はおられますか?😭大丈夫大丈夫と言い聞かせ赤ちゃんも信じているのですが、来週また産婦人科へ行くまでが不安でいっぱいです😭これだけでは本当にわからないですよね。だいたい何周目くらいの大きさなのでしょうか?💦

コメント

きなこぱん

エコーを見る限り胎嚢かな?というもののサイズが4.8ミリとなってますね🤔
私は5週4日くらいのときに行って3.8ミリでした。平均からだと小さくて不安でしたが無事にスクスク育ち出産できました☺️
排卵日がズレている可能性もありますし、信じて次の診察まで待ちましょう!!
明確なことは何も言えませんが良い方に進みますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましの言葉ありがとうございます!来週まで信じて待ちたいと思います!

• 9月12日
おすしママ

排卵日がずれているからなのかなぁと思いました、胎嚢だと思われる部分の感じを見る限り4週目ぐらいなのかなーと、、

私も今回の妊娠は、最終月経から考えると7週ぐらいだと思って病院に行くと5週だったということがありました🥺
周期は1ヶ月半ぐらいで、排卵日がずれたんだろうねと言われました。
心配だと思いますが、もう少し様子を見てみましょう✨
今はなるべく安静にしておいてくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けてすごく心強いです😭
    そうなのですね!
    あまり深く考えずに過ごしたいと思います!
    ありがとうございます🥺

• 9月13日