※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

2歳〜5歳の子供たちが喜ぶおもちゃをお探しですね。マンネリ化しているとのことで、新しいおもちゃをおすすめします。

2歳〜5歳くらいの子供たちが喜ぶおもちゃのオススメありますか?
雨の日などお友達がおうちに遊びに来てくれたりするのですが、おもちゃがマンネリ化してます。
これ人気だよというおもちゃがあれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

kina

4歳の娘がいますが、大きめのレゴとか学研のニューブロックでお兄ちゃんとほぼ毎日遊んでます😊
大きいので飲み込む心配もないし
想像力もつくのかなと思っています✨

• 🔰

🔰

ブロック人気ですよねー(^^)いつも男女混じって遊んでいるのでおもちゃが難しくて笑 参考になります。ありがとうございます!

• 9月12日
  • kina

kina

あとはトランポリンや乗れるショベルカーやボールプールやおままごとはよく遊んでるかなと思います😊
    ショベルカーは2台しかなくて取り合いになりますが笑
    娘もショベルカーお気に入りです!
    性別や年齢が違うと難しいですよね💦

• 9月12日
  • 🔰

🔰

トランポリン気になってました!お持ちですか?
    乗れるショベルカーもすごく良さそう!!
    そうなんです、みんなが食いつくおもちゃを日々模索中です(^^)

• 9月12日
  • kina

kina

うちにあるトランポリンです!
    耐荷重120kgみたいなので、兄弟や友達と2人一緒に飛んだりしてます😂
    遊びすぎてボロボロになってきましたが、
    持つところや周りに網?もついているので安心かなと思います!
    ただ大きいので置場所があればですが‥💦
    アンパンマンのとかもありますよね☺
    あと、おままこどとハウスとかも一緒に中に入って遊んだりしてます!

• 9月12日
  • 🔰

🔰

すごく本格的ですね!!でもいい運動になりそう!
    場所問題だけですね笑
    いろいろと詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 9月12日
コスタ🛳

男女問わず遊んでくれるのは、キッチンやお料理セットですかね🤔
あとはキャンプセットのおもちゃも人気です!

• 🔰

🔰

なるほど!おままごと!
    キャンプセットのおもちゃ探してみます!!ありがとうございます😊

• 9月12日