※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

個人サロンのお姉さんに出産祝いを贈りたい。3人の子供がいて7千円以内で何を贈ればいいでしょうか?

出産祝いについて👶🏻🎀

2年前から月1通ってる個人サロンのお姉さんにこれまで
凄く良くしてもらってて同棲開始時、結婚の時、出産と
お祝いのプレゼントを頂いています🙏😳!

そこでお姉さんが妊娠されて今度の1月に出産で来週行くので
そこでなにか出産祝い的なのを早めに渡せればな…と思っていて

ちなみにお姉さんはもう既に3人お子さんがいらっしゃり
14歳12歳の女の子と9歳の男の子です👧🏻👦🏻!

なにをプレゼントするのがいいと思いますか😳?
あまり気を遣わせたくないのでできれば~7千円以内くらいで😔💦

コメント

ぽん

何番目でも出産前に出産祝い渡すことはオススメしません

産まれるまで何があるか分かりませんからね

今渡すなら赤ちゃんのものでなく
妊娠期に使える物や食べれる物の方がいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!それは思い付かなかったです…
    教えていただいてありがとうございます😫💦

    なんにしよう💦カフェインレスコーヒーとかどうですかね?🤔他に何かあれば教えて頂きたいです❣️

    • 9月12日
  • ぽん

    ぽん


    カフェインレス系は良いと思います😄😄
    これから寒くなるので、膝掛けやルームウェア、靴下とかでもいいと思います

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね❣️色々見てみます😳
    ちなみになんですが…安産にいいベビーリーフティーとか
    色々あるじゃないですか??そういうのもあまり良くないですかね?😢💦

    • 9月12日