※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
住まい

住宅を持っている方毎月支払いにどのくらい 払ってますか?ネット環境➕生…

住宅を持っている方毎月支払いにどのくらい 払ってますか?

ネット環境➕生命保険➕電気・水道代➕車のガソリン➕家のローン➕携帯代などでざっくり どのくらいですか??🥲

また 食費や自由に使えるお金など 手元にいくらくらい
残りますか?🥲


またもし宜しければ 夫婦の月の月収を知りたいです😭
来月から いよいの住宅ローンも始まり やっていけるか かなりびびってます🤣

この不安皆さん無かったですか?😭😭

コメント

deleted user

ネット5000円
生命保険36万円
電気1万円(オール電化)
水道2000円
ガソリン1万円以下
住宅ローン31万円
携帯夫婦で15000円

夫のみで90〜110万円の手取りです

  • るいママ

    るいママ

    そんなに毎月給与があるといいですね!
    ローン31万ってさぞ豪邸なんですね🥰

    • 9月12日
deleted user

住宅ローン 99000円
ネット   5720円
電気    8000円
水道    7500円
ガソリン  25000円
携帯夫婦  6000円
生命保険・学資保険 30000円

旦那(22)のみの収入ですが、毎月35万です!
その他に売電で毎月20000円ぐらいの収入あります!

元々義実家暮らしで私のメンタルが限界って事もあり家を建てました!
毎月カツカツですが、心穏やかに暮らせてます…
貯金はボーナスしか貯金出来てませんが何とかやってます。。。

上の方が羨ましいくらいの手取りでびっくりしました…(笑)
逆に珍しいパターンだなって思ってみてました!

  • るいママ

    るいママ

    同じですー!!
    うちも今義親と完全同居です。私も精神的なメンタル限界で5年目にしてやっと来月で解消出来ます🥲

    同じくらいの月収をでちょっと安心しました😂

    上の方の手取り私もびっくりです😂

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    解消おめでとうございます㊗️❤︎
    ほんと義家族との同居は牢屋ですよね!!!
    5年もよく我慢しましたね😭
    引っ越すとびっくりするくらい時が早いですよ(笑)(笑)
    そしてめちゃくちゃ気楽です✧︎*。

    支払い減らしたいのですがどこをどう減らせば良いのかわからないです🤣🤣

    • 9月13日
  • るいママ

    るいママ

    ほんと精神的にきてます😂
    ありがとうございます♡

    やはり気楽ですか!?
    今義親のご飯も毎日作ってて祖母もいるので量が半端ないんです でもそれも 家族だけとなると 楽なんでしょね😭

    うちもどこを減らしたら良いのか困ってます😅

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ気楽ですよ✧︎*。

    私も以前は9人分作ってましたが、家族だけのになって楽すぎます❤︎
    最初はこれで足りるの?って不安になるくらい量少なくなって大変でした🤣🤣

    • 9月14日
  • るいママ

    るいママ

    うちは 7人なのでもっと大変だったんですね😭尊敬します😂

    絶対なりそうです笑 唐揚げの肉とかも6枚くらい いつも買うのですが 引越しして2枚とかだと 大丈夫!?って絶対不安になるでしょね🤣🤣

    • 9月14日