※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉりン
その他の疑問

ダイハツのMiraに乗ってらっしゃる方いますか?いま旦那がMira乗ってて、…

ダイハツのMiraに乗ってらっしゃる方いますか?

いま旦那がMira乗ってて、私がホンダのFitに乗っていて車を交換しようという話が出ていて、そこで質問なんですが…

①小さい子2人いるのでチャイルドシートを2台着けないといけない。

②おむつを買って2箱乗せないといけない。

③ベビーカーは車に置いておく。

こんなけの荷物は乗りますか?

小学生の子もいるので、助手席は空けとかないといけない。

最近仕事を始めたので、大きな買い物も休みの日にまとめて買うようになると思うのですが、こんなけのものが乗るのかが判らなくて…💦

誰か乗ってる方がいらっしゃれば、どのぐらいの荷物が乗るか教えて下さい。

コメント

nt0502

昔ミラ、今フィットに乗ってました。
荷物は乗りませんし、チャイルドシート2つは厳しいと思います。
ミラに乗ってる時は自分の中で一人用だと思い乗ってました。あまりに狭いので(笑)もちろん一人用ではないですけどね。

どのくらい荷物が載るか試してみたらどうですか?聞いても実際載せてみないとイメージ湧かないと思いますよ。

• かぉりン

かぉりン

やっぱり荷物乗らないですよね…💦走ってる車を見た感じ、トランクルームのとこにオムツなんて乗らなさそうだし💧

実際に乗せることが出来ればいいんですが、実は離婚するのに別居していて、お互いが会いたくないので試すことが出来ないんです💧
    なので質問しました💧

• 9月30日
  • nt0502

nt0502

そんな事情があったんですね(>_<)申し訳ないです。
    離婚を考えているのなら、絶対交換しない方がいいです!フィットならそれらの荷物が乗りますよね。上のお子さんはもう大きいんですね。なら尚更変えない方がいいです。ミラはとっても狭いです(>_<)大人二人乗ったら圧迫感満載です(笑)

• 9月30日