※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crazy
お仕事

旦那が家をサボって自分の遊びばかりで、私はフルタイムで働いている。収入が少なく転職も難しく、イライラしている。周りの言葉にも影響されやすく、辞めたくなる気持ちもある。

だんだんストレスたまってきました

旦那が休日は自分の遊びばかりで家にいません
たまに家を掃除してくれたりはします。

私もフルで仕事
旦那にあなたは自由で良いね~って言ったら
掃除してあげてるじゃんとか
だったら俺より稼げば?とか
そんは大金持ってこないです。
手取り20万円くらい🤣

旦那より稼ぐためには転職しかないです。
資格もないし

なんかイライラします。
ましてや周りから言われるとやる気無くすタイプ
転職とか進めたら最悪辞めてきそうです。
普通に仕事いつでも辞めてくるくらいの気の持ちようです。
今のところ辞めたことはないですが…
なんか俺様感ムカつきます。
30後半
手取り20万
ほんと疲れます。


コメント

スフレ🔰

そんなこと言われたらムカつきますね😤
その額大したことないし😂

crazyさんは仕事も家事も育児もこなして最強ですよ✨
旦那さんは奥さんと同じことはできません笑
自信持ってください😄

ゆみママ

掃除して「あげてる」??
地雷ワードですね💢👊